スマートフォン版はこちら

浅野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の歯科医院、「浅野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8025
住所 大阪府堺市長曾根町444-2
電話番号 072-258-2992
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河辺歯科医院 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁251
梅香路正歯科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁45-8
松井歯科 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁614-1
倉橋歯科医院 大阪府堺市北区長曾根町3069-5 中嶋ビル3F
おおた歯科・口腔外科クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-1 ブリリアントグリーン三国ヶ丘1F
山本歯科医院 大阪府堺市北区中長尾町2丁2-26
仁木歯科クリニック 大阪府堺市北区蔵前町3-5-58
出雲歯科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町三丁375-7
あおぞら歯科クリニック 大阪府堺市北区長曾根町3081-1
中村歯科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町4丁226


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル